有名人の手相占い2020


ダウンロード


ドクターX ~外科医・大門未知子~5 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]
ドクターX ~外科医・大門未知子~5 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]

大手芸能事務所『オスカープロモーション』から独立した日本を代表する女優・米倉涼子(よねくらりょうこ)さん。日本の女優界でトップに君臨し、ミュージカルの本場アメリカ・ブロードウェイでも実力を高く評価され、活躍の場を日本国内から世界へ大きく躍進しようとした矢先の【新型コロナ・世界パンデミック】


今回は、日本が世界に誇る長身美人実力派女優・米倉涼子さんの”手相”を占います。





*全体運*

生まれ持っての『天性の才』に引きずられ、高いレベルにありながら”更なる高み”へと歩み続けてきた貴方様の半生。終始、坂を上っていた人生だったと言えます。上昇志向に偏り過ぎている為、安らぎ、精神の安定においては”不安定な状態”にあります。

肉体的には強くありますが、精神面を他者と比べてみても”弱い部類”に属する性格で、出会った人々が受ける”強い女性”の印象とは、だいぶ違うのではないでしょうか。

並外れた向上心と、『天性の才』をお持ちの貴方様ですから、精神面の安定が伴えば、輝かしいご活躍を世界の舞台でされることでしょう。

”躍進の運勢”

それが、
貴女様の運勢と言えます。





*健康運*

体力面は優れていて他者を上回っていましたが、年齢と共に体力の優越さは縮まってきますから柔軟性をより磨いて下さい。『ヨガ』を取り入れながら体を幾分”ビルドアップ”しましょう。





*仕事運*

絶好調だった仕事の歩みが、”急激に足踏み”してしまったことで混迷と困惑からくる”不安状態”にありますが、それはハンドルを切りかえすチャンスでもあります。方向転換しても良いでしょうし、新たな活動を開拓してみるのも良いです。





*恋愛運*

美し過ぎる貴方様の輝きに、世の男性は怖気づいていたでしょう。しかし、その”輝きの壁”を潜り抜け実像の貴方様に辿り着き、高貴に脈打ち高ぶるハートを掴んで離さない男性があらわれて、貴方様を『幸せの国』へと連れ去るでしょう。





*金運*

結構、派手目に使いますが、コッソリと貯金もされているのではないでしょうか?

性格的にも(破産やビンボー)を強く嫌い避けようとしますから”お金にだらしないように見せて”実際は”しっかり”とした堅実派です。

金運としては、道行く人が”虹を見る”のと同じように、金運が貴方様に訪れます。



成功と幸せを引き寄せる手相の見方 (3) 成功する人の手相とは?【電子書籍】[ 丸井章夫 ]
成功と幸せを引き寄せる手相の見方 (3) 成功する人の手相とは?【電子書籍】[ 丸井章夫 ]



まとめ

上昇期から飛躍期へと、転機の最中におられる現在の貴方様。これは、多くの人類が転機の最中にいるのと同様です。どの様な転機となるのかは人それぞれとなりますが...貴方様は”しなやかさ”と”柔軟性”を強く意識し行動することで、”新たな飛躍の道”を歩むことが出来るはずです。


あまた吹く、風の中に幾千の、綿毛に耳寄せ
真を見抜く。




米倉涼子 フランス美食の旅 ワインと料理 マリアージュの奇跡 [ 米倉涼子 ]
米倉涼子 フランス美食の旅 ワインと料理 マリアージュの奇跡 [ 米倉涼子 ]